ココロの病

うつ病について書いています。

うつの診断が出た心療内科の先生にすすめられ

私は5年前から首と後頭部に鈍い痛みを自覚するようになり、脳神経外科で脳の検査を受けましたが異常なしの診断が出たので、首の痛みで整形外科を受診しましたがいくら治療を受けても改善しないのです。仕方がないので整体を受け、だましだまし不快な症状と付き合っていくことになりましたが、そのうち集中力、記憶力が落ちてきて、夜も眠れない状況になってしまったのです。さらに朝起きるとめまい、頭痛、吐き気と全身のだるさが出てきて、毎日会社に出勤することができなくなってしまったのです。 心療内科でうつと診断され抗うつ剤を処方され薬を飲むと、少し気分がよくなるように思いましたが、体調は全く変わらず悪いままです。心療内科の先生の入院して治療すれば治りますよ。という先生に従い入院を決めたのです。

×

非ログインユーザーとして返信する